最新情報

最近ハマりすぎちゃってるもの

それはスマホのゲームなんですけど、最近まわりを見渡すとほんとにスマホいじってる人が多いですよね。でもインターネットなんかもできてすごく便利なんですよ。私はこないだ、酵素ドリンク ランキングを調べたりしてこの夏にむけたダイエットなんかを計画してましたけど。一番ハマってるのがゲームだったりするんですよね。それとダイエットアプリを使った体重管理!酵素ドリンクのおかげで結構痩せてきてるっていうのもあるんだけど、体重管理って面倒で。でもアプリにちゃちゃっと数字入れるだけでグラフにしてくれたり自分が痩せやすい時期を教えてくれたりもしますから便利です!でも仕事の合間にはやっぱりゲームかなあ。みんなでワイワイやるタイプではないんですけど、みんな同じゲームをしてるから結果的にワイワイ楽しいですよ。もうちょっと痩せたら水着きて、夏休みは海やプールでみんなで楽しんだりしたいんだけどな。今のままだとお腹まわりが気になって。一応夜ご飯は食べずに酵素ドリンクを飲んでっていう生活を3週間ぐらいしてて、結構スッキリはしたんだけど肝心なとこは筋肉つけたりしないと難しいよね。ゲームもすごく楽しいけど、そのうちの3分の1ぐらいは、腹筋なんかしてみたいと考えております!ゲームのやりすぎは目に悪いしね!

いつもと違うことするとダメだね

電車で久しぶりに座れたんですけど、そのまま居眠りしたら寝ちゃって会社に遅刻しちゃいました。笑。やっぱり座らないで立ってたままの方がよかったなあと後悔。でも電車で座ってるとどうしてあんなに眠くなっちゃうんでしょうね?不思議です。やっぱり疲れているからなのかなあ?仕事でそんなに疲れてる感じはないんですけど、どうしても朝起きると疲れが取れてないなーって思っちゃったりするんですよね。だからいつも朝出勤したらエナジードリンクを飲んで気合いを入れてる感じなんですけど。そういえば友達は酵素ドリンクを飲み始めてから疲れを感じる事が少なくなったって言ってたけど、酵素ドリンクっていったらやっぱり思いつくのはダイエットなんだよなー。今はダイエット熱はそんなにないんだけど、酵素ドリンクで疲れ知らずになれるのなら飲んでみようかな。サプリメントみたいに毎日飲まないといけないっていうものよりは、ドリンクタイプのものだと気軽でいいですよね。ネットで今なら安く売ってるっていう話を聞いたので、酵素ドリンクを注文してみようかなって思います!もしかしたら疲れ知らずになれて、しかもスタイルが良くなってしまうかもしれませんね。それはそれで嬉しいことですな!酵素ダイエットを絶対に成功させたい!

サブコンテンツ

このページの先頭へ